※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

小林製薬、紅こうじ原料に想定外成分 腎疾患報告でサプリ回収 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

小林製薬のサプリの一部で腎疾患の報告が相次ぎ、自主回収というニュースを見ましたので、拡散です。

 

小林製薬・自主回収

 

紅麹(べにこうじ)という成分が特長のようです。

 

23年7~10月製造分に不具合があるらしいので、もしも服用されている方がいれば、製造年月日を確認して下さい。

 

 

これらに限りませんが、何か新たに飲食・服用した場合、体調の悪化を感じたら要注意です。

 

・・・

 

丁度よい機会なので、これらの波動を見てみましょう。

 

なんと!

 

「無価値」の憑依を感じます。

 

無価値なだけならまだマシですが、

 

これらを服用した方々が重篤な腎障害という報道もありましたので、快復されることを祈っております。

 

リンク記事を見る限り、報告のあった13人はいずれも快復されているようですが、知らずに服用を続けている方々もいるでしょうから、今後も要警戒です。

 

・・・

 

追記:続報がありました。

 

やはり健康被害が広がっているようです。

 

現在も入院している方々がいるそうです。

 

更には3年間飲み続けていた方が2月に亡くなったという報道がありました。

 

更には他にも52社に原材料として供給しているそうで、自主回収の動きが広がっています。

 

想像以上に大きな出来事となりそうです。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院