※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

 

抗がん剤の影響からか、量が食べられず、体重も減ったままなかなか増えていきません。

 

お腹空いても、ちょっと多く食べると一気に膨満感がやってきて、次の食事が食べられなくなったりします。

 

 

みなさんから、身体に良いことをいろいろ調べて教えてくれたり、気遣ってくれたりして、本当にありがたいです。

 

お見舞いもいろいろ頂いておりまして、誠にありがとうございます。

 

昨日は、なんとお鍋の具材とだし汁の一式を頂きました!😄

 

鍋具材

 

早速夕飯に頂きました。

 

鍋


 

白身魚や牡蠣まで入っていて、物凄く美味しかったです😋

 

なんてありがたいんでしょう😊

 

元気が湧いてきます。

 

食欲旺盛で、夕方食べ過ぎたら膨満感で夜の仕事に差し支えるかと心配しましたが、

 

お昼にお腹に鍼をしたのが効いたのか、膨満感はたいしたことなく、夜に小腹が空くほどでした。

 

 

病院から出された胃薬を飲むと、お通じがコロコロ状になって便秘気味になる気がするので、

 

薬を止めてお腹の鍼に代えたらバナナ状になりました。

 

体調全般を整える鍼の作用を身を以て感じました。

 

やっぱり良いとこ取りが一番のようです。


 

みなさま、本当に色々ありがとうございます。

 

とても幸せです。

 

しっかり養生していきたいと思います。

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院