※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

 

先日初めていらした患者さんが話の流れで、

 

「私、大殺界なんです。」

 

っていうので、

 

「あーそうなんですか。それなら、他の占いで自分に都合の良いこと書いてあるやつ見つけて、それを信じたらいいんじゃないですか😊」

 

といったら、なるほどー!😆って笑っていました。

 

 

僕が色んなたとえ話をすると、その通りなことばかりだそうで、

 

ビックリしてえらく納得していました😆

 

初対面だし、僕は何も知らないのに話すことが当たっているのは、ホント不思議ですよね。

 

 

僕に向かって、「神様?天使ですか?」って聞いてきました😆

 

僕のブログを読んでから来てくれた方なら分かりますが、

 

知らない様子でしたので、言われてビックリしました😊

 

・・・

 

色んな患者さんと話していると、

 

色んな占いがあり、同じ種類でも流派によって計算方法が違うと結果も違ったりして、

 

どれが本当なのか??っていう話になったりします。

 

 

僕自身も20数年前にみて貰ったある占いでは、○○という結果だったのですが、

 

その後に本で調べてみたら、△△と出るのです。

 

ネットの占いサイトで調べて見ても、△△と出るので、○○は違ってたのかなあ??

 

△△を読んでみると、当たっているような当たってないような、といった感じです。

 

他にも色々とネットで別のサイトを探して調べてみたら、なんと□□と出るところがありました😆

 

だったら、20数年前にみて貰ったのがやっぱり当たってるんだなあと思うことにしました😊

 

当時は全くピンときませんでしたが、今はまさにその通りなので!

 

 

どの占いを信じればいいのか?

 

大切なのは当たるか当たらないかよりも、

 

自分が前向きになれるとか、癒されるとか、腑に落ちるとか、

 

その時その時の人生において、必要な教えであったり、役に立つかどうかですね。

 

・・・

 

ネパールで航空機の墜落事故がありました。

 

たまたまスマホで生配信していた人がいたそうで、墜落した瞬間の動画が世界中に拡散されています。

 

今の時代を象徴する感じですね。

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院