※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

 

 

 

ブログにも書いてきましたが、先日から大地震のヒーリングをしています。

 

 

今日はお休みでした。

 

朝食の時に、先日始まったドラマを録画してある、と言われました。

 

誰が出てるの?と聞いたら、濃いーメンツだと。

 

そうなんだ。

 

内容は全く知りませんでした。

 

午前中用事を済ませて、お昼を食べ終わってから、

 

さて、ちょっと見てみるかー。

 

 

そしたらなんと、

 

日本沈没!

 

地震や、大陸プレートの話じゃないですか!!

 

ビックリです!!!

 

なんてタイムリーなんでしょう!!!!

 

あまりに自分のやってることにピッタリなんで、シンクロに笑うしかありませんね。

 

 

そうなんです。

 

ドラマの中の大陸プレート解説図にあったように、

 

地下深部でプレート同士がぶつかりあっている部分をヒーリングしているのです。

 

まさに、脳内であのような図面をイメージして、どこに波動を感じるかを探って、

 

溜まったエネルギーを分散させているのです。

 

 

不安を煽る積もりは全くありませんが、

 

東日本大震災や阪神大震災のように、実際に大地震が起こるととんでもない事態になります。

 

ドラマの中でも、ネガティブな予言をする専門家と、

 

ことなかれで揉み消そうとする専門家のやりとりがありました。

 

保身に走ると、自分たちに都合の良い予測をしてしまうのは、以前「確証バイアス」で書きました。

 

 

新型コロナでも、ドラマに描かれているような、

 

専門家の指摘を揉み消そうとするやりとりがあったのでしょう。

 

 

先日僕が感じていた波動の予言日は、ちょうどこのドラマの2回目放映予定日の頃なので、

 

なるほどーとしか言いようがないですね。

 

次回の放映が楽しみです。

 

ぜひぜひ、バーチャルで感情をどんどん出して、エネルギーを積極的に分散しましょう。

 

 

僕のところにつながるということは、

 

僕のヒーリングが危機回避のために必要ということです。

 

必要なことは勝手に訪れて来ますね。

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院