ザックらしい順当な選出。
あくまでベースは維持したままパーツだけ入れ替える感じでしょうか。
チーム作りとしては順調なんですが、いかんせん現状のチームの限界が見え始めたところなので歯がゆい人には歯がゆいかも。
でも、そもそもコンフェデのメンバーはコンディションの問題こそあれ、実力的には日本のほぼベストな選手達だったのでここからJリーグ組が入ったとしてもチームとして急成長できるかと言われれば難しいのではないかな、と。
それこそ、柿谷や森重がとつぜん海外移籍して予想外に力と経験を伸ばす、なんてことがあれば別ですが。
とりあえず、スアレスが来ると言われている宮城での代表マッチを楽しみに待ちたいと思います。
k-sendai
あくまでベースは維持したままパーツだけ入れ替える感じでしょうか。
チーム作りとしては順調なんですが、いかんせん現状のチームの限界が見え始めたところなので歯がゆい人には歯がゆいかも。
でも、そもそもコンフェデのメンバーはコンディションの問題こそあれ、実力的には日本のほぼベストな選手達だったのでここからJリーグ組が入ったとしてもチームとして急成長できるかと言われれば難しいのではないかな、と。
それこそ、柿谷や森重がとつぜん海外移籍して予想外に力と経験を伸ばす、なんてことがあれば別ですが。
とりあえず、スアレスが来ると言われている宮城での代表マッチを楽しみに待ちたいと思います。
k-sendai