経営者への道 | きりんの電気屋ブログ

経営者への道

2日間の経営研修を終えて、東京からあずさで帰宅中です。

$電気屋ブログ
クレーン横で待機中のきりんちゃん


昨日は諏訪湖花火大会の撤去作業を朝4時に終えて、そのまま寝ずに8時20分の電車で東京へ。


$電気屋ブログ
道には誰もいない深夜3時のきりんちゃん



12時半の集合だから今日は余裕だと思って


余裕で茅野駅に着いた時に


あれっ叫び


研修の服装って何だっけ?


あっあせる


ビジネススーツだぁガーン


茅野駅に着いてから私服で来ている事に気づき、慌てスーツに着替えに部屋へ戻りました。


結局、もう一度着替えて茅野駅に戻り、次のあずさで東京へ。


集合時間ギリギリの12時半に、研修センターに到着しました汗


経営者に前になるに、まずは自己管理をしなければと感じました。