諏訪湖上花火大会の長い1日 | きりんの電気屋ブログ

諏訪湖上花火大会の長い1日

諏訪湖上花火大会の長い長い1日が終わりました。

8:00 諏訪湖上花火大会の仮設電気工事開始
9:00 レッドブルカーを発見
11:00 岡谷太鼓祭りの仮設電気撤去作業完了
12:00 一旦帰社(昼寝で爆睡)ぐぅぐぅ
13:30 再び諏訪湖へ
15:00 作業車を駐車場へ移動
16:00 駐車場で待機
17:00 きりんちゃんの上で爆睡ぐぅぐぅ
18:00 シロコロホルモンを食べる
18:15 再びきりんちゃんの上で爆睡ぐぅぐぅ
19:00 花火大会開始
20:30 花火大会中に爆睡ぐぅぐぅ
21:00 ナイアガラに感動する
21:10 花火大会終了
21:30 ライトが眩しいと観光客に怒られる
23:00 交通規制解除
23:15 まだ作業できないのでひとまず爆睡ぐぅぐぅ
0:00 仮設電気撤去作業開始
1:00 デイリーヤマザキで休憩
1:30 仮設電気撤去作業再開
2:30 デイリーヤマザキで休憩
2:45 アイスを食べて腹をこわす
3:00 仮設電気撤去作業再開
4:00 諏訪湖上花火大会の仮設電気工事完了
5:30 腹をこわしながら爆睡ぐぅぐぅ
8:00 あずさで東京へ


$電気屋ブログ
交通規制が解除されると一気に大渋滞になります


$電気屋ブログ
クレーンの上のスピーカーはこんなに大きいです


花火大会中のスターマインの爆音や50万人の大歓声から、7時間後の諏訪湖の静けさは毎年夏の終わりを感じます。