きな子~見習い警察犬の物語~ | きりんの電気屋ブログ

きな子~見習い警察犬の物語~

関森電設にはかりんというシェパードの警察犬が居ます。



sekimoriのブログ-ポチたま
ポチたまの松本くんとかりんちゃん



今まで5匹のシェパードを飼ってきましたが、いつも香川県の丸亀警察犬訓練所で厳しい訓練を受けて警察犬になります。


そのお世話なっている丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬きな子の実話から生まれた物語が今度映画化されます。


きな子ちゃんは今年で8歳になる雌のラブラドール・リトリーバーで嘱託警察犬試験に6回不合格になっても、あきらめずに警察犬を目指してひた向きに頑張っています。



sekimoriのブログ-きな子

ズッコケ見習い犬のきな子ちゃん



8月14日(土)より全国ロードショーされるので、是非映画を観て下さい。  



丸亀警察犬訓練所ホームページ http://www.marugamedog.com/


「きな子 ~見習い警察犬の物語~」公式サイト http://www.kinako-movie.jp/