”””五平餅を食べるツーリング 後は帰るだけ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
記事を書こうと開いたら
出てきたのでやってみた

 

ブランドね

バイクはKawasaki

 ウエアは特に無い

服や小物もWORKMANや

スーパーのバーゲン品が多いね

口笛口笛口笛

 

ブランドにはこだわりの無いおっさんです

チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

    

今だ⬇️のツーリングの続き

 
 
久美原展望台を出まして
 
R23目指して走ります
 
高速乗る前に給油しとこう
SAじゃ200円近いからね
 
 
 
この辺りでは安いのか
行列が出来てます
R23は高架のバイパス
1車線やけど流れてるよ
 
 
R1に入り東名には
音羽蒲郡から乗ろう
 
乗る前にコンビニで休憩
五平餅2本食べただけなんで
小腹がすいた
 
カレーパンでエネルギーチャージ
イートインがあって良かった
COOLDOWNも出来たし
 
 
東名から伊勢湾岸道にはいって
まだまだ暑いね
 
2時間くらい走ると暑くて
くらくらする
 
湾岸長島PAで休憩
しばらく涼んでました
 
東名阪道から名阪国道へ
 
最後の休憩は
 
針TRS
🚹️済ませて
 
針でも夕日が綺麗でしたよ
 
ここからは下道
R369で宇陀市榛原へ
西峠を通りR166で桜井、
裏道駆使して橿原と通って
 
一町のJASSで最後の給油
 
御所IC~京奈和道~橋本IC
R371と通り
 
少し暗くなったけど
8:30頃
 
無事に帰宅しましたよ
 
前日に急に決行を決めただんらんツーリング
14時間ちょい
 
暑さが厳しかったけど
ソロでも楽しく遊べました。
 
 
次はどこ行こうかな