””五平餅を食べるツーリング 岬も行くよね | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

暑い☀️😵💦

外に出るだけで汗が噴き出る

風はあるけど熱風

こんな日に外で仕事はあかんやろ

って思いながら仕事してた

Kazuです絶望

 

明日からは☔️なのか

週末連休やのに

乗れそうも無いから散髪いってさっぱりしよ

 

 

 

 

7/6続きです

 

 

美味しい五平餅を頂いて

パイナップル落としちゃう

事件もあったけど

 

お土産買って

 

だんらんを後にして

 

ここまで来たら行くよね

 

K2やR259を通って

 

 

制限速度の道を

40kmくらいで走る

🚙が居たり

トラクターが30kmで

走ってたりと

 

暑いのに中々の修行道

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ 

 

途中のコンビニで眠気覚ましに

コーヒー買いまして

 

 

 

 

 

走ること約1時間

 

着いたところは道の駅

クリスタルポルト

渥美半島の先っぽ

伊良湖岬のところね

 

ルートはこんな感じ

 

建物内は涼しくてここで

しばし休憩

これは高いし持って帰ったら割れそう

 おみやげ物見たり

ここは亀がマスコットか?

 

 外を眺めたり

 あのフェリーのったら鳥羽まで楽できるなあ

 

 

 

体もクールダウン出来たし

岬の端っこ見に行こうと

 

 

海を見ながら

てくてく歩くけど

 

暑い暑すぎる

百合の花見ながら

 

 

バイクのところへ

戻ってきました

 

日向に置いてると黒いタンクや

シートが焼けて

熱いι(´Д`υ)アツィー

 

 

 暑いし時間も2時だし

帰りましょ

 

もちろん自走ですよ

フェリーの方が高いんだもん

早く帰れるけどね

 

R42を走って

 

 

フォロワーさん達が行ってた所があるんで

寄りましょう

 

 
 
 

 

 

 

 

 

流石にここではね

 

こんなところでする勇気無いわ

 

 

 

 

 それにしても

直射日光を遮るものがなく暑い

 

 

 

自撮りで遊んだり

風はあるけど暑いねん

 日除けの東屋でもあれば太平洋を眺めて

(゜ρ゜) ボケーってするのに

 

海岸に降りる道路は

災害復旧工事とかで通行止め

 

 後は帰るだけです

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休天気よかったら

広島方面行こうかと思ってたけど

3日とも☔やん

月末の週末に行ってみようかな