2024/05/24 ワークマン | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
この日は
仕事をお昼で切り上げて帰宅
やる仕事が無いんだもん
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
帰宅してから車で近くの
WORKMANへお買い物
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
先日の雨でも行った九州弾丸スター
長年使っていたカッパが限界やったんではてなマーク
 
イージス バイカーズキューン
サイズMかLで悩んで
Lにしといた、
jacketの上から着るからね。
 
Mやったら小っちゃかったよ
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
ついでにパンツも
股のところと裾にメッシュがあります
 
 
ニーパッドも入れれます愛
 
 
付属してたニーパッドガーン
 
 
今持ってるグリーンのと比べると
ちっちゃいし貧弱ガーンガーン
ニーパッドを入れるポケットに
グリーンのパッドは入らないよ。
オエーオエーオエーオエー
仕方無いので付属のをいれときました
無気力無気力無気力無気力無気力
 
 
 
裾の長さは調節式w
 
楽ちんですね
 
 
 
スケスケメッシュの具合は
透けて見えてるね笑
お股のところのメッシュ
白い紙を入れて光を当てると
白いのが見えるよ
 
 
光を消すとわかりにくいけど。
 
 
 
これじゃ下着が見えるね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き