最近のおやつ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 こんばんは

お疲れ様です


仕事やお出掛けの時に

ちょっと小腹がすいたなあって時に

食べたおやつシリーズ



実際はもっとあるけど

写真取り忘れとかね



 

 

LAWSON 

ブラックモンブランみたいなメロンパン

4/17

ブラックモンブラン食べたこと無いや
爆笑爆笑爆笑



キリンFIRE


ONEDAY甘くないラテ

4/17

甘くなくマイルドなのでごくごく行ける




 ヤマザキ

ランチパック とんてき風味

近鉄コラボ

 4/19


お弁当忘れても大丈夫
甘くないし



 

WILKINSON

ピンクグレープフルーツ

4/19

甘くない炭酸が喉ごし最高




 



 ラ・ムーの餡マーガリンサンドと

ONE DAY甘くないラテ

4/22
あんバターじゃないところがラ・ムーでしょ
安いし








7-ELEVENの
3種の熟成チーズの蒸しケーキ
4/23

チーズの香りが良いですね

蒸しケーキなので

カロリー控えめ

ウインクウインクウインクウインク





フジパン

白桃デニッシュ

5/5
九州に向かうフェリーで食べたやつ。
桃の季節はまだやけど



パスコ
爽みたいなスフレケーキ
練乳いちご
5/17

アイスクリームの爽の味がする
スフレケーキでしたよ




ykベーキング(神戸屋)
レアチーズケーキフランス
5/23

ブルーベリージャムの味しかせん
レアチーズケーキはどこ?

って探さんと解らんかった


美味しいから良いけど

口笛口笛口笛口笛



飲み物は甘くないのが好き

食べるものは甘いものも好き

大量には食べませんけどね