食べて歩いて音楽聴いて | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
 
お疲れ様です
 
GW前の一週間が始まりましたね
今日で今月担当の仕事はお終い
 
後は作業の応援だけ
ウインクウインク
 
 
後はゆっくりさせてもらいましょ
 
 
 
数日前の事奥様から
今度の休日にシンフォニーフォールでの音楽イベントに行でと
行かんかったら機嫌悪いやろうしお付き合いです
 
お昼の電車でGOです
 
一時過ぎになんばへまずはランチ
 
難波道頓堀にある
香港飯店さんへ
中華やのにハングルですびっくり
創業者が韓国人
 
 
 
チャジャン麺の大盛
(ジャージャー麺)
辛いのかって思ったら
全然辛くない
この麺は長いです
啜ると間違いなくソースが飛びます
えーえーえーえーえー
 
 
奥様エプロンしてても服に付いてました
てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
タンユスク(韓国式酢豚) これで小
甘めの酢が効いた餡です
パイナップルは入っていません
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
1人前が多いんで二人でシェアして
 
ちょうど良い量
 
 
 
ここからテクテク歩いて
 
御堂筋を北上
 
長堀通りから
 
なにわ筋を歩いて
 
靭公園の前を通り
都会のオアシスですね
⛲噴水のところでは子どもたちが水遊びをしてましたよ
 
 
さらにてくてくと
 
阪神福島
 
環状線福島と通り
 
さらに歩いて
 
約1時間
 
目的地付近
 
チケット交換して
開演まで時間があるので
 
カフェで休憩しましょ
 
来る途中で見つけてた
ピノキオさんへ
 
 
お手軽にパフェがある
コーヒーが550円で
パフェが880円ですよ
 
 
 
Kazuは
🥭🍮マンゴープリンパフェ
 
 
奥様は
白玉抹茶プリンパフェ
フルーツのパフェにしたら良かったと申してましたよ
 
 
 
久し振りにパフェ食べたよ
マンゴーは冷凍品やったね
冷たすぎで歯に染みるよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
開場の時間になったので戻ってきまして
 
指定された座席に着き
しばし休憩
公演中の撮影は出来ないので
ステージを撮っておきました
天井にもなにゃら模様がありますね
こんなの聞いてきました
 
韓国の伝統楽器によるオーケストラ
韓国の伝統音楽や
韓国の楽器で日本の民謡など
約2時間
韓国音楽で聞き覚えがあるのは「アリラン」メドレーだけ
 
日本の奏者では箏で「清雨」
民謡の河内音頭、ソーラン節、花笠音頭
 
 
 
 
 
帰りは551の豚まんを買って帰りました。
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
551の豚まんも値上げしてたね