写真で綴る朝駆け | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

 

こんばんは

 

一日中雨の

Kazu地方でしたよ

昨日乗っておいてよかった

 

 

 

昨日の朝駆けツーの写真を上げときますね

 

 

 

 

出発です

 

R371〜紀ノ川フルーツラインへ

 

 

R370(旧高野山道路下半分)

 

 

 

拡幅工事個所があって交互信号にひっかかる

 

 

 

 折立までの区間はまだまだ工場かかるね

 

 

 

 

 

 

 

 

R480(旧高野街道上半分)は楽しいですよ

 

美味しいくねくねが沢山ですからね

 

 

早朝やけど時々高野山へ上がる車がいます

仕事車がほとんどかな

あまり道は譲ってくれないんで

見通しの良い所で抜いていきますよ

 

 

大門前はスルーしまして

 

大門南駐車場前

ここの気温が12℃

おε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥済ませて

 

 

R371高野龍神スカラインへ

この辺はまだ桜が咲いてますよ

 

新緑も綺麗やし

 

雲海が見れるスポットへ

 

残念この日は雲海は見れませんでした

真っ青な空ってわけにはいきませんが

黄砂も収まっていい天気でしたよ

 

 

スカイライン沿い花見のスポット

 

鶴姫公園

 

満開の🌸でしたよ

 

 

スカイラインを楽しくトコトコと走り

 

写真を撮る余裕がある走り方してますよ

 

道の駅 ごまさんスカイタワーへ

 

 

寒かったので甘いココアで

コーヒーの甘いのはあかんけど

ココアは飲めるねんてへぺろ

 

 

 

この日は午後から用事があるので

ここで引き返します

 

 

ここから道の駅龍神までが楽しいねんけどね。

下りのくねくねスリル満点

 

 

 

来た道戻って

途中で写真撮ってたら抜かれました。

 

 

高野山近くになると

走ってくるバイクや車が増えてきた

 

1時間ほどの差やけど

この差が大きいねんなあ

 

 

行きはスルーした大門

 

 

大門前の木が凄く高いね




 

 

 

R480で下っていきましょ

 

ずんずん降りて

 

昇ってくる車やバイクが多いね

 

 

折立からもR480でかつらぎ方面へ

 

 

いつものGSいって

満タンに

 

 

 

 

 

 

Lawsonでコーヒーとあんぱん頂いて

人間の燃料補給

出発前に珈琲とサンドイッチ食べたけどね

このウエットティッシュで虫アタックを受けた

シールド拭きました

右の抹茶ドーナツはお土産にしましたよ

 

イートインからは愛車が目の前

バイク置き場がないから店の真ん前に

止めました。

 


 

 

 

この後は鍋谷トンネル抜けて

最近鍋谷トンネルが埃っぽいんです

シールド閉めてても隙間から

埃が入ってくる感じ

 

特に大型トラックの後ろはあきません。

 

 

無事🐸しまして

 

 

約5時間

158kmの朝駆けツーの終わりです。

 

 

埃に汚れたバイク拭きまして

チェーンも綺麗にして注油

ビフォー

 

アフター

 

 

この後は電車でお出かけでしたよ

 

 

 

またね