2024/03/08 今日は蒸して | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
お疲れ様です
 
今週は長いなあ
明日も仕事やしねえ
3月に入ってからの方が寒いような気がする
 
もう少し暖かくなってくれないかなあ
 
 
 
 
 
今日も食べ物ブログだ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
奥様のお土産の牡蠣
2日連続同じようなビジュアルですが
前回は焼き
今回は蒸しです
同じように何も付けずに
食べました
😋😋
 
殻に入ってた牡蠣のエキスが
いっぱい残ったスープも旨い
 
1個が大きいので3個食べたらもぐもぐ
充分満足でした
 
 
蒸した方がふんわり優しい感じで、
焼いた方が味は濃いような気がする
 
どっちも旨いけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日🚻を借りたファミマで発見
肉球まんじゅう
 
 
小さいけど
まあまあなお値段
コンビニやからね
見た目は可愛いけど
食べたら同じ🤣
 
しっかり苺の香りと酸味はあったよ
お弁当の後にデザートで頂きました。
 
 
 
ウイークディはバイク乗ってないし
外は走り回ってるけど仕事なもんで
ネタがないよね。