奥様帰ってきた日は | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



こんにちは

お疲れ様です

今朝のパンとフルーツ

抹茶クリームのロールパンに
🍓
🍊
🍌
をサンドしてみました。

同じ果物でヨーグルト
掛けにするのでそこから抜いて
刺してます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

奥様と半分ずつね
これ以外にも
食パンとポテサラも
食べましたよ。



ーーーーー○ーーーー





昨夜帰宅してみると
奥様帰ってきてました。

お土産に
殻付き牡蠣買ってきてたよ
照れ照れ照れ照れ

グリルで焼き牡蠣

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


不味いはずがない

プリっプリな牡蠣は
濃厚な潮の香りと味

何も漬けずとも美味しい
😍🎶


岡山ブルーラインにある
道の駅で買ってきたと

1kgで12個
この日6個食べたので


後6個あるから蒸し牡蠣に
するって

よだれよだれよだれよだれよだれよだれ
楽しみ

次行ったら一斗缶で
買おうかなって

次何時行く気やろうかチュー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もうすぐ牡蠣のシーズン
終わるからね。
えーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン


今日も食べ物のブログになってしまった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バイバイ