Amebaから届いたエール♪ | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



こんばんは

お疲れ様です


今日はいい天気でしたね

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


風はひんやりでも

お日様🌞ポカポカ


ツーリング🏍️気持ちいいだろうなって

思いながら仕事してました

チューチューチューチューチュー



先日スーパーで見つけた

SweetS


和歌山県の桃を使った
シュークリーム



荒川産桃のピューレを
使用してるって
桃の香りと味があって
とっても美味しく食べましたよ。


和歌山県に本拠を構える
スーパーオークワで売ってました。


お値段も普通のシュークリームと

変わらなかった

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 最初はウェイビックでツーリング記事を

少し書いてたんですが


Facebookでフォーローしている方の記事が

たまたまアメブロの記事やったんです

 

そこでアメブロの他の方の記事も見て

ブログするならアメブロの方が

面白そうって書き始めたよ




Amebaさんへ

 

酒は呑んでるけど薬は飲んでませんよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Amebaからの手紙を受け取る