やば 忘れてた | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
こんばんは
今日はとってもあったかかった
関西地方です
 
朝から気温が高く昼間は暑いくらいでしたね。
 
 
 
今朝の朝食
一応自分で準備しましたよって言っても
切って焼いただけの簡単な奴ですけどね。
 
トーストには目玉焼きと
ボロニアソーセージ
トマト、レタス
フルーツは
🍌バナナ
🍎リンゴ
🍍パイナップル
オートミール
上からヨーグルト掛け
 
飲み物は珈琲に牛乳入れてます
 
 
朝から昼過ぎまでは色々用事を済ませ
 
 
午後マーブルビーチへ
暖かくて気持ちよかったよ
 
この日は誰とも連絡してなったので
一人です
 
しかし雲が多いです
 
 
 
暖かいのでバイク沢山いました
 
 
 
段々雲が晴れてきて
 
太陽が出てくると暑いくらいです
 
 
 
たまには反対から撮ってみましょ
 
 
 
 
 
日が落ちると寒くなるので
 
夕焼け前に帰りましょ
 
最後に飛行機の離陸を見て
 
 
 
実はマーブルビーチに来る前に
あることに気づいたんです、
 
忘れてたとも言いますが
 
実は奥様の誕生日
先日の金曜日でした
 
それもあっての早めの帰宅です
 
帰りのLawsonで見つけたのは
盛りすぎのバスク風チーズケーキ
 
沢山あって2個買ってきました。
ワインも一緒に
 
 
ささやかな誕生日のお祝いでした
 
チーズの香りと濃厚で美味しいバスチー
盛りすぎは一個で充分すぎます。
 
 
食後やったんで
少し多いくらいでしたよ。
 
 
週明けからは菜種梅雨ですかね
予報では連日☔か曇りになっています。
 
気温も乱高下しそうなんで
体調管理をしっかりとしないとですね。