来週は️️ばっかりじゃん | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。


こんばんは
お疲れ様です

今週もいっぱい働いた
Kazuですよ。

今日のおやつ

珈琲の味と香りがして美味しいの

これとブラックコーヒーが合う



やっと明日明後日連休
照れ照れ照れ照れ


天気予報見たら月曜日から🌧️じゃんガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


明日は予定があって乗れても夕方少しかなあ
夕焼けハントにマーブルか?


月曜日は大人しくバイク弄りかな?

車検に向けてちょっとずつ点検整備
していこう
指差し指差し指差し指差し指差し指差し





初のユーザー車検に挑戦だ