2023/11/05の出来事 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

おはようございます。

今日は朝から20℃越えのKazu地方
笑い泣き💦

通勤電車のなかが暑いね


雨の予報ですけど
気温25℃になるらしい
蒸し暑くなりそう
11月の気温じゃないね

雨は夜が特に強くなるみたい
夕方早く帰らないとね

そんな週はじめの月曜日



昨日は職場親睦会と言う
飲み会

電車で久しぶりに都会へかに食べに行きます
都会の雰囲気の無い写真ですけど

関西でかにと言えば

かに道楽
網元本店へ

こんなものを食べましたよ

お品書き


先付け
かにの造り
カニみそ付けて食べたら旨い

焼きかに
赤いのはクラブソース
これにかにを付けて食べます。

飲み物は飲み放題
瓶ビールや日本酒いただいて

お品書きに載ってない
かにまん
カニみそ付けたら旨さ倍増

かにしゃぶ
出汁が旨い
食べ放題と違って
ほんとに美味しいかに料理

この量が丁度いいですね。
未だかに漁は始まってないので
冷凍品とは思いますが
美味しかった。

デザートはメロンでした。

美味しい食事とお酒の量で
楽しく美味しい時間でした。

幹事さんに感謝です。
費用は会社からの親睦会費で賄われました。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










タイガース優勝おめでとう