ハンバーガー | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。



左右長さの違うミラー(≧∇≦)を付けてる
🤪🤪

奥河内のオッサンライダーKazuです。


この日のことです。

ご心配お掛けしました🏍️は傷ついたけど、

本人は元気です。😁

昨日も元気にツーリングしてました😅






営業中に始めてきました。
ここ

奈良県御所市

R24室交差点から南へ約500m

ライダーが集うハンバーガー店


1度自販機のを食べたけど、

今日は🍔作りたてを、

店内ではなく、

テイクアウトします。

3~40分かかるとな。

時間潰しに奥さんはOKUWAへ

オッサンはOKUWAの駐輪場から

Ninjaを移動させて。

皆のブログ見ながら待ってました。

しばらくして出来上がったので、

息子が口を開けて待っているので帰宅します
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほりのバーガーから約1時間

トップケースに入れてたけど、

潰れ無かったよ(^∇^)

オッサンはチリバーガー


奥さんノーマル

息子もチリ

チリ2つとノーマル1つ買ってました。


チリソースのピリッと舌への刺激がたまらん、
🤩🤩🤩🤩


これはお子さまは無理かも、

バンズは水分でビチャってなってないか、
心配してたけどふっくら旨いし

何よりバーガー


これだけ見ると大きさ分かりませんが○クドの倍はあろうかと言うサイズ。


フツーにハンバーグとして出せるサイズ。

つなぎも入ってるけど、

肉肉しい旨さ。

食べかけでごめんなさい。

<(_ _*)>




立派なハンバーグランチになるくらい

ボリュームも十分。


土日祝しか営業してないのが残念です。

しかも自販機より20円安かったりします(*^-^)



平日は自販機の真空パックで辛抱ですね。
それでも十分美味しいけど。

今度は何を食べようか
🤔😋🤤