2021/09/19 真っ赤 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

奥さん連れでお散歩ツーの

奥河内のオッサンライダーKazuです。




彼岸花を見に奈良県御所市に

R309から山麓線を左折

田んぼの周りには沢山の彼岸花

稲や草の緑と彼岸花の赤が鮮やか。


一言主神社へ行こうとしたら

車の行列です。

狭いところで大渋滞諦めました。

それならと

九品寺へ
くほんじ

見張らしも良く庭園とかも綺麗ですけど、

この当たりも彼岸花が沢山あるはずと見渡して

赤い花の塊発見行ってみると

この一面の彼岸花


田んぼ一枚分彼岸花です。

白いのやら

黄色いのも


これは新種なのか?

色素が抜ける突然変異か?



こんなに群生していると迫力あります。



撮る人たちを撮る



彼岸花の一段したにはコスモスが



斜面の彼岸花とコスモスのコラボも

見れたら良いけどね。



お彼岸でお墓参りや見物の人が

沢山居てました。



実はアクシデントが





続く