2月11日〜3月10日までのあなたへのメッセージ❤︎

参考にしてください♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日から3月!

 

 

石川は、まだまだ寒いのですが

めっきり春らしくなってきました💖

 

 

 

 

今日は、3月1日なので

 

『今月の予定に先に感謝』をノートに書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、今日の予定にも感謝しますが

月初は、今月の予定に感謝します💖

 

 

 

3月は、東京行きは無くなってしまったけど

大阪も広島も、そのまま決行予定なので

とっても楽しみです❣️

 

 

 

広島はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

お金の悩みが消えて『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』出版セミナー&濃密セッション in 広島

 

zoom参加も可能になりました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は、コロナの影響で

デマ情報も飛び交い

本当に不安な気持ちになっている方も多いと思いますが

 

 

 

こんな時、外側へ意識が向いていると

ほんっとうに不安しか感じられなくなってしまう。

 

 

 

 

いつもそうだけど、こういうときも

自分の内側にだけ問うことができたら

いろんなことの本質に気づきます。

 

 

 

 

外側ばっかりを見て

自分の内側をちゃんと見ることをせず

いちいちグラグラになる気持ちも分かります。

 

 

私も以前はそうだったから。

 

 

 

 

でも今では、自分の内側をしっかり見ていたら

自分の話を全部聞いていたら

それは、本当の自分である魂や、自分の神様と繋がっているから

本当に、安心感しかない💖

 

 

 

 

 

私が私の内側と繋がって、安心感を感じていると

パートナーも、家族も安心しています。

 

 

 

 

 

 

花ポットさんのお花

 

 

 

 

 

 

それは『他人事』ということじゃなくて

目の前の事象について

 

『この出来事は、私に何を伝えたいですか?』

 

という質問が、いつもできるからです。

 

 

 

 

 

自分の話をいつも全部聞いていたら

その上で、どうしたいか?を決めていたら

もうグラグラしたりしなくなる。

 

 

 

ものすごく安心して生きていられる。

 

 

 

 

それは、何が起きても大丈夫♡

 

と思えているからです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、気づいたことがあって

 

 

 

『ずるい』

 

 

という言葉を使うと

自分の中を全く、見なくなるんだなーってこと。

 

 

 

 

ずるいって、外側を見ているからこそ

出てくる言葉だと思うのですが

 

 

 

 

『ずるい』って言葉は

もう、ほんっとうにでしかないな、と。

 

 

 

 

ずるいと言っている人は

自分の内側を見ていない。

 

 

 

破滅的な言葉だ。

 

 

 

 

そういう言葉を、もし感じたら

すぐに自分の中を見た方がいい。

 

 

 

なぜ、そう思うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

外側に意識が向くと

 

 

 

 

ずるい!

私ばっかり損する!

大変!!

何とかしなくちゃ!!

私ばっかりなんで?

 

 

 

となる。

 

 

 

 

 

でも、内側へ意識が向いていれば

 

 

目の前の事象は私に何を伝えたいのだろう?

 

 

となり

 

 

経験が糧にしかならない💖

 

 

 

 

 

 

それができれば、本当に幸せなのに

いちいち騒いで、自分を被害者にして

そして、拗ねる。

 

 

 

そうやって、また魂を喜ばせてしまう。

 

 

 

『かわいそうな私』で、喜んでしまう。

 

 

 

 

自作自演って、こういうこと。

 

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

それすらも魂の喜びなんだけど、、

もったいないと思うなぁ。

 

 

 

 

ノートに書いて、自分の思いを全部見るだけでいいのになぁ。。

 

 

 

 

本当に、全部を書くだけ!です。

 

 

 

誰でもすぐにできる。

 

 

 

 

 

全部を書いていると

そこに書いていることが

 

肉体=外側を見ていることか

本当の自分=魂=内側を見ていることか

 

 

 

書いてしまえば、ほんっとうに

すぐに分かる!!

 

 

 

 

そこが分かったら

じゃあどうしたいのか?が分かる。

 

 

 

そうすれば決められる。

 

 

 

 

そうすれば、

簡単に願いが叶います❣️

 

 

 

 

もうこれは、絶対!

確信しています💖

 

 

 

 

 

 

 

広島ではるかさんと

ほんっとうに安心して生きて

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』をお話しします♡

zoom参加も募集開始しています❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

お金の悩みが消えて『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』
出版セミナー&濃密セッション in 広島

 

zoom参加も可能です!

 

 

●日程 
令和2年3月28日(土)
 

●時間

《セミナー》

13:00 開場・物販

13:30 セミナー開始

16:30 物販

17:00 終了

 

●場所:TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前

   広島県広島市南区大須賀町13−9 ベルヴュオフィス広島


●参加費
▼一般の方      24,200円(税込)
▼SAYURA普通会員 19,800円(税込)
▼SAYURA特別会員 11,000円(税込)
▼同日開催、濃密セッション申し込みの方 ご招待

 

*セミナーご参加の方は新刊プレゼント

*今回からSayura Spirit会員登録・割引も可能です。
サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

 

 

zoom参加も可能です!

右矢印セミナーのお申し込みはこちら

 

 

 


 

《濃密セッション》

●時間

18:00 シェラトンにてディナーセッション

21:00 シェラトン内のバー(個室)にてセッションのつづき

 

●場所 シェラトングランドホテル広島 日本食「雅庭」

    広島市東区若草町12-1
 

●参加費 132,000円(税込)
 

●定員8名 残4名

 

右矢印濃密セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

藤本さきこさんとの去年のセミナー動画
販売開始しました❤︎❤︎❤︎


 

 

2019年7月27日に東京にて

藤本さきこさんを特別ゲストに開催した

『ミラクルが起きる!手放しノート術 出版記念セミナー&パーティー』の動画です。

 

セミナー動画2本と

おまけ動画として『パーティーでめっちゃ盛り上がっている動画』笑

の、合計3本の動画です

 

お申し込みいただきましたら、メールで動画のURLをお送りいたします。

Vol.①(39分15秒)字幕付き
Vol.②(38分4秒)字幕付き
おまけ(54分15秒)

 

※おまけ動画は、セミナーだけで話が尽きなかったため、パーティーで飲酒しながら対談しています。
かなり飲酒しているため、内容が多岐に渡り、かなり乱れ盛り上がっておりますので、この動画はおまけとしましたw

 

 

動画のお求めはこちらから

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

 

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)

こちら   

 

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊

こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)

こちら   

 

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊

こちら

 

 

 

 

 

 

ゆほびか4月号に掲載されました!

SAYURAプロデュース❤︎宇宙銀行の小切手が実現❤︎『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

 

SAYURAのショップでも

少しだけ販売しています。

 

こちらは、送料がかかるので

サインと一言メッセージ付きです💖

右矢印こちら

 

 

 

*****

 

 

 

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

重版出来!3刷りしました!!

ありがとうございます♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから