週末は東京でした!

 

 

 

 

 

金曜日の夜は、会員限定の飲み会で

 

東京飲み会❤楽しかった〜〜!(書籍プレゼント付き、チャネリングメッセージ付き)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

みんな、話が通じるし

すごーっく楽しかった❤︎

 

 

来てくださったみんな!

ありがとう〜〜〜〜ラブ

 

 

 

また会いたいです!!!

 

 

 

次は、名古屋、大阪と行きます❤︎

右矢印東京飲み会❤楽しかった!次回は名古屋、大阪❤︎(書籍プレゼント付き、チャネリングメッセージ付き)

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日は

東京ベーシックコース3日目でした。

 

 

 

 

 

 

講座の中で

 

『占い師になりたいけれど、会社を辞める決断ができない』

 

という話があったのですが、、

 

 

 

じゃあ、私はどういう風に決断して来たっけ?

なんで決断できたっけ?

 

 

と、思い出してみた。

 

 

 

 

私がSAYURAになった時

 

 

私は、保険業をしていたり

化粧品のネットワークビジネスをしていたりしたのですが

 

 

カードに出逢って

ハイヤーセルフが本当の自分であり、魂なんだって知って

 

 

これを使って、占いみたいなことやりたーーーーーいラブラブラブ

 

 

と、なってしまった!(しまった?笑)

 

 

 

もう、やらないと気が済まん!!

 

 

 

すでに、保険の代理店は大きい売り上げになっていて

ネットワークビジネスもタイトルを取っていて、、

 

 

辞めるとか、、アホじゃないの?滝汗

っていう状況だったのだけど、、

 

 

 

カードを使った悩み相談的なことを

どーしてもどーしてもどーてもやりたくて。

 

 

 

保険もネットワークも辞めて

カード占い師的なものになって

もし、全然売れなかったら?

 

 

 

夫のミッキーも主夫になっていて

子供もいて

私が大黒柱で、、

 

 

それで失敗したらどうするの?

って、もちろん不安にもなったんだけども、、

 

 

 

でももし、失敗したとしても

死にゃーせんわ!!!

 

 

って。

 

 

 

法律違反する訳じゃないから

逮捕もされんわ!!!

 

 

 

 

まあ、もし死んだとしても、、、

それでもやりたいわ!!!!

 

 

って。笑笑

 

 

 

 

 

もし全部、辞めたとしたら?

 

 

固定給がなくなる

食べていけない?

 

 

コンビニや飲食店でバイトすれば

食べることだけは確保できる!

 

経験上、そうだった(過去の借金返済のころ)

バイト先のスナックで、いつもお米やおかずをもらっていたw

 

 

バイト代で家賃や光熱費を払い

バイト先でご飯を食べていれば生活はできる!!!

 

 

だとしたら、、

好きなことをやってみたい!!!

挑戦してみたい!!!

 

 

そう思ったら、あっという間に決断していました。

 

 

 

 

 

 

この人生は

 

魂が選んだ経験の場。

 

 

 

ほんっとうにそれだけなんだ。

 

 

 

病気や死、すらも

ひとつの経験。

 

 

 

私という魂自体は

永遠で終わらない。

 

 

 

だとしたら、、

 

今、何をしたい?

 

 

 

 

大好きなことだけを

毎日、選べびたい!!

 

 

 

 

もし、その前提でも

やっぱり怖いとしたら、、、

 

 

 

まずは、ベーシックコースでも伝えているけど

インナーチャイルドワークで

脳みその根本の思い込み(前提)を書き換えてみる。

 

 

 

 

それでも決断できないとしたら、、、

 

それは、ほんっとうに大好きなことじゃないのかも?

 

 

 

 

『大好きなこと』って

 

何よりもやりたい

毎日やりたい

ずーーーーーーーっとやっていられる

毎日そればっかが幸せ❤︎

 

ってことじゃないの?

 

 

 

それが、私にとっては

カードとノートだ❤︎

 

 

 

カードとノートは

ほんっとうに最高!!!

 

 

全世界の人に伝えたい❤︎

 

 

カードを引いてノートを書いたら

あっという間に

信じられないぐらいに

幸せで安心で、お金ザックザクなんだもんラブ

 

 

 

じゃあ、大好きが分からん人は

どうしたらいいのか?

 

 

 

続きます❤︎

 

 

 

 

 

 

東京ベーシックコース受講生のみかちゃんのレポ読んでみてね❤︎

下矢印下矢印下矢印

 

これも、めっちゃ分かりやすい!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そんなお話をします❤︎

下矢印下矢印下矢印

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

出版記念セミナー&パーティー

 

【日程】 7月27日(土)

 開場   13:00 

 セミナー 13:30~16:00

 パーティー16:30~18:30

 ※特別ゲスト 藤本さきこさん

 

 

【参加費】 

 セミナー&パーティー 32,000円(税別)

 セミナーのみ      28,000円(税別)

 パーティーのみ     15,000円(税別)

 

【会場】

 EAST GALLERY

 東京都渋谷区東 3-24-7
 JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩3分

 

 

 

満席となりました!

 

お申し込みはこちら 

 

 

 

※SAYURA認定講師、プレミアムコースの受講生はセミナーのみはご招待なので、パーティーのみでお申し込みしてください。

Sayura Spiritの会員のみなさまには、前方のお席をご用意いたします❤

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

6月15日発売から3日で

重版して累計12000部!

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

重版出来!3刷りしました!!

ありがとうございます♥

下矢印下矢印下矢印


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから