23日は地元金沢にて

金沢・出版記念セミナー&パーティー❤

 

でした!

 

 

 

 

お越しくださったみなさま

本当に本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

それから、たくさんのお花も

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

さきこさん認定講師仲間の桂子しゃちょー

 

華やかなお花をありがとうございますはぁとv

大好きな色ラブ

 

 

 


 

そして

受講生のみんなが連名で、一緒に贈ってくれて

本当に嬉しかったです泣き1ハートハートハート

 

これも大好きな色~~~ラブ

 

 

 

 

 

これも大好きな色でHawaiiっぽいハートハートハート

 

 

 

 

 

みんなで連絡を取り合ってくれたんだなーと思うだけで

感激して涙です泣き1

 

 

 

 

 

 

それからこれは、セミナーに来てくださった

岩手の方が、なんと持ってきてくださったのです!!

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

すっごく華やかになって

お花のエネルギーもいっぱいもらって

素晴らしい場になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

くじ引きをして、全員にプレゼントがあったのですが

プレゼントを作ってくださったみなさま

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

ハワイアンお正月飾りは

クリック花デコ®アーティスト瀧村由起子さん

 

このお正月飾りが、めーっちゃ好みで一目惚れでした

 

 

サンキャッチャーは

クリック松井ゆりちゃん

 

ブログが分からないのでfacebookを貼ります

サンキャッチャー以外にもパン作りのワークショップもやっていますよー

めーっちゃ美味しいよ

 

 

プリザーブドフラワーは

クリック小野田むっちゃん

 

むっちゃんもブログが分からないのでfacebookです

宅急便で好きなお花を送ってくれますよ~

 

 

そして、布ナプキンは

 

クリックプティラドゥ製のSAYURAオリジナルHawaii柄のナプキンです

 

 

可愛いノートは外国製のものですはぁとv

 

 

 

 

パーティーに参加してくれたみんなハート

 

 

 

 

お手伝いしてくれたみんなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

とってもとっても幸せな時間でしたはぁとv

 

 

 

レポを発見しましたら、ブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

パーティーは、一人ずつがマイクの前でお話してもらえる時間があって

神様の仕業としか思えない、プレゼントのようなこともあって、、

 

たくさん感動しました泣き1

 

みんなとの出逢いに感謝しましたハート

 

 

 

長いお付き合いのみんなも

今回、初めて参加してくださった方も

本当に出逢えて良かったはぁとv

 

 

私が感じたことも、順番に書いていきますね~!

 

 

そうだそうだ!

セミナーの直前に、すっごく嬉しいことがあって!!

それは次の記事に書きますラブ

 

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとう~ラブ