出版につながった『セレンディピティ』=偶然の一致について書いています。

 

 

もう終わりにしようか、と思ったのですが

前回のを書いたら、もうちょい書きたいことが出てきたので、つづきを書きます!

 

 

新月の願いごと♥出版に繋がった『セレンディピティ』=偶然の一致❤

出版に繋がった『セレンディピティ』=偶然の一致❤②

出版に繋がった『セレンディピティ』=偶然の一致❤③ 

出版に繋がった『セレンディピティ』=偶然の一致❤④

 

 

2年前に出逢った、やまけん(山田研太)さん

 

『サユラさんは本を書いたらいいよ!』って、言われて

 

やまけんさんに人を紹介してもらい

そのまま、するすると進んでいき

出版社の編集さんに会うことができて、、、

 

 

という流れだったのですが、、

 

 

2年前、やまけんさんに出逢ったころ

私がやまけんさんに言われていたことは

私の『変態的な天才性』が素晴らしいと言われていました笑

 

 

褒めているような、そうじゃないような、、ゲラゲラ

 

 

私はハイヤーセルフ、魂のことにハマっていて

神様と魂と会話するために、オリジナルのカードの引き方を編み出して

 

それは占いじゃなくて

本当の自分であるハイヤーセルフ=魂に聞くことだから

当たりはずれとかじゃなくて、真実しかなくて、、

だからいつもパーフェクトでキラキラ5

 

 

この、本当の自分につながって生きること

本当の自分の願いを知ることが

人生をめちゃくちゃ良いものにしていくって

それを人に伝えたくて伝えたくてハート

 

 

そういう私のハマりっぷりが変態的に極めているとラブ

 

 

私は自分がそんなにも変態だって、知らなかったのですが笑

 

 

出版を願っている人は、自分の大好きな何かを

変態的にハマりまくって、極めていくと

それは、出版につながっていくと思います。

 

 

さきこさんも、変態的に設定変更に極めまくっていますよねーハート

 

 

 

そういえば、昨日、さきこさんがfacebookに投稿していましたね。

 

 

 

 

ホ・オポノポノの

・ごめんなさい
・許してください

は日本人の誤訳だった!という記事が
やたら回ってくるんですが

みなさんそんなに「違和感」ありますか?

 

私はそうは思わない。

ものすごく、これ以上ないくらいの名訳だと思います。

 

・ごめんなさい
・許してください

に、そんなに抵抗があるのはなぜ?

そこを見てみると、いいと思う。

 

罪悪感
懺悔
の言葉でしかないわけ?

それはどうして?
なぜそう思う?


私は、全てがすでに思い通りだった!と気づいた時、

神さまごめんなさい、
神さま許してください、
神さまありがとう、
神さま愛しています、

がそのまんま出てきたけどね。
全て「ありがとう」の感謝の表現として。


・ごめんなさい
・許してください、は

名訳過ぎる
名訳です。


そんな話も明日しちゃおうかな!!
明日はサユラさんの出版セミナー&パーティ♡
まだ間に合いますよ〜〜!!

 

 

 

 

さきこさんのそんな話も聞きに来てくださいハート

今日18時、〆切です!

 ↓↓↓

『SAYURA 東京・出版記念セミナー&パーティー』

 

【日程】 12月18日(火)

 セミナー  11時開場 11時30分~14時

 パーティー 14時30分~16時

 ※特別ゲスト 藤本さきこさん、山田研太さん

【参加費】 

 セミナー&パーティー 32,000円(税別)

 セミナーのみ      28,000円(税別)

 パーティーのみ     15,000円(税別)

【募集人数】

 セミナー 50名 残5席

 パーティー50名 残5席

【会場】

 EAST GALLERY

 東京都渋谷区東 3-24-7
 JR恵比寿駅西口・日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩3分

 

※12月17日18時〆切です

お申し込みはこちら

※プレミアムコースの受講生はセミナーはご招待なので、パーティーのみでお申し込みしてください。

 

 

『SAYURA 金沢・出版記念セミナー&パーティー❤みんなで『サクッと』叶えよう❤』

 

【日程】  12月23日(日・祝)

 セミナー  開場13時30分 14時~17時

 パーティー17時30分~20時

【参加費】 

 セミナー&パーティー 32,000円(税別)

 セミナーのみ      28,000円(税別)

 パーティーのみ     15,000円(税別)

【募集人数】

 セミナー 30名 残9席

 パーティー30名 残8席

 ※SAYURAの会員の皆様は、前方のお席を確保いたします!

 ※毎年恒例のクリスマスプレゼントも準備しております♡

【会場】

 KKRホテル金沢

 石川県金沢市大手町2-32

 アクセスはこちら

【駐車場】42台(立体駐車場20台+平面駐車場22台ハイルーフ車可)
■ご宴会・会議ご利用の方4時間無料
■電気自動車の充電はホテル駐車場内に設置してございます。
※駐車場入り口はホテルの正面になります。

 

お申し込みはこちら

※プレミアムコースの受講生はセミナーはご招待なので、パーティーのみでお申し込みしてください。

 

 

※SAYURAのショップでサイン本を予約できます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

クリック初のクラウドファンディングも挑戦しています!

  
たくさんの人に読んでもらうためには?たくさんの人に出逢おう!ということで企画することになりました。

 

こちらもご協力をお願いいたしますラブ

 

 

 

セミナーでは、物販もあります!

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

 

プティラドゥ卸限定柄ハート

 

王妃のブラックレース

 

ロイヤルローズ

 

新商品ショーツフンティ

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加