今日は双子座の新月

 

コミュニケーションと知性の星だそうです。

 

 

今月も、これをやってから、願い事を書きましょうね

↓↓

 

4時44分に新月を迎えていますが

48時間以内に願い事をすればいいそうですよハート

 

 

私も10個の願いごとを書きます!

 

 

 

先月の新月のときも、新しいノートでスタートしたのですが

↓↓

『これをやるかやらないかで人生が変わる♥』何で感謝してから願いごとを書くのか?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私は今日でちょうど、前のノートが終わって

新しいノートがスタートしました~ははは

 

 

 

 

 

 

今回もロイヒトトゥルムですハート

 

前回、ゴールドのを始めて使って、超お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

今回は可愛いピンクにしましたハート

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

って、このピンクのノートが今日、ちょうど終わって

次はこのカッパーっていう、ピカピカの10円玉みたいな色笑

 

 

あれー、、、
ゴールドっぽく写っていますが、もっとオレンジっぽいのです。

 

 

 

これ↓↓

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月で1冊使っています。

ロイヒトトゥルム、かなり気に入っていますーラブ

 

 

 

 

 

でね、、

最近、行ってみたい国ができたんですハート

 

 

ハワイ以外の場所に、あまり興味がない私にとっては、快挙です!!

 

さっそく、新しいノートに貼りました!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお金持ちになって訪れますハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

新月の願いを書いた夢ノートにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って、宇宙に感謝と願いを伝えてくださいねはぁと

 

image

 

愛する人と巡り逢う、愛を深める

『永遠の愛を貫くベストパートナーブレンド』

 

 

ビジネスの成功に

お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド

 

 

感情を解放して自由になる

『生まれてきて良かった!感情解放ブレンド』

 

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

 

※ご注文に関してのお願いです ご一読くださいませ※

 

 

 

 

 

ぬるめのお湯にもよく溶ける、パウダータイプのバスソルトも!

お湯の中で、いつも自分を開いて、直視します

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

 

 

※ご注文に関してのお願いです ご一読くださいませ※