売り切れておりましたバスソルト『女王クレオパトラ』

カートに追加したしましたハート

 

 

お待たせして申し訳ありません!

 

 

 

寒い冬の夜に、あっついお風呂にバスソルトをたっぷり入れて

 

『あぁ~~ラブ気持ちいい~ラブ

 

と、なれば、神様に繋がって、女性性が開いて、身体があったまっていいこと尽くし!!

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんのエジプトの香油『クレオパトラ』で作ったバスソルトの試作を先行で販売開始していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

さきこさんブログより

 

香油とは?

世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていました。(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)

 

 

 

 

古代エジプト最後の女王として、国を治めたクレオパトラ。

敵国の王や、カエサルやアントニウスを虜にしたというのは有名です。

 

古代からアラブの王族や富豪が自家用ジェットで買い付けに来るのはスパイスと香油だったと言われています。金や宝石より、ずっと価値がありエネルギーに働きかける最高の「神具」でしたハートハート


 

 

 

 

クリック『女王クレオパトラ』試作です

 

 

 

クレオパトラのイメージは、重々しく、少し悲し気で、男性性も強く感じられるパワフルなものを想像していたのです。

 

 

でも、さきさんから受け取ったクレオパトラの香油は

とっても軽やかで、女性らしく、クリアーな透明なエネルギーだったんです。

 

 

でも、その強靭な精神力は、とても感じられましたが、

しかし、とってもしなやかなんです。

可愛らしい、というか、、、。

 

 

パワフルで可愛らしくて、でも強靭な精神力と集中力で

『私が欲しいものは、必ず、出に入れていくわ!うふふハート

 

というチャーミングで可愛らしいイメージのエネルギーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『女王クレオパトラ』

湧き上がるパワー

ワクワクするような情熱

女性らしい美しさと気高さ

誰もを虜にするチャーミングな魅力

 

 

自分を絶対に幸せに導く

欲しいものは必ず手に入れる

夢を必ず叶える!

 

 

そんなパワーを受け取れますハートハートハート

 

 

 

ヒーリングバスソルトのお求めはこちらから

 

 


 

 

 

SAYURAの感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

image

 

image

 

image