image





藤本さきこさんの、こちらの記事に載せていただきましたわーい

嬉しい~
ハート


実は、さきこさんのセミナーでも激白しましたけど
キャー

私、以前から、、、もう半年ぐらい前から?
めっちゃ違和感でモヤモヤしていたことがあったんです


それが、このセミナーですっきりしました。


私がモヤモヤしていたのは、、、
昨今のゆるふわについて。


女性起業家がいっぱい増えて、ビジネスするからには
売上を作って、収入を増やして、っていうのは
当たり前にみんなの望みですが、、

でも、ゆるふわブーム? により
ゆるゆるふわふわなんもしないで稼ぎたい
っていう人がとても多いように思います。

だから、起業したけど全然稼げない、とか
こんなはずじゃなかった、とか、、、



むやみやたらにガツガツやっても稼げませんけど
稼ごうとしないと、稼げないってこと分かってるのかな?って。


まぁ、そこは個人の好みだから良いのですけど、、
私は年商1億ぐらいは軽く稼ぎたい人だから


じゃあ、ゆるふわで1億って稼げるものですか?って
そこを知りたいと思っていたんです。

意味不明?
書いてること伝わるかなー。



さきこさんは
『子供とゴロゴロしながら簡単に幸せにザクザク稼げて豊かで大好きばっかりの世界』

で、1億超えしている方なんですが
その、ゴロゴロ簡単にって、ゆるふわと同じなの?と思って
実際に会いに行ったわけですーーーーー
キャー


さきこさんのこのセミナーに参加したいと思い始めてから
さきこさんのことを毎日、ずっと観察していたんです
ちらり

私の違和感を確かめたくて
ちらり 



そしたら、、、
私の想像通りでしたーーーー
キャー


やっぱりそうでしたキラキラ5キラキラ5キラキラ5

そして、セミナーに参加してみて、、、
やっぱーり、そうでした
キラキラキラキラキラキラ


さきこさんブログより 沖縄のホテルのプール ステキハート





ゴロゴロ簡単に、、は

ゆるゆるふわふわなんもしないで

では、なかった!!

決して、そうじゃなかったんですーーー!!!






さきこさんのゴロゴロは
ストイックゴロゴロだったキラキラ
本気の、ほんっ気のギラギラゴロゴロだった
キラキラ


だから、1億超えなんだなーと
ちょー納得てれ


でも、これは、好みの話やから
ザックザック稼ぐんじゃなく
ゆるっと稼ぐのもありですよー。


私はザックザックと稼ぐのが、完全に好みなので
本気のギラギラ
キラキラ5 ストイックゴロゴロWハート 
で、簡単に幸せにいきたいと思いますキャー

そして、大好きばっかりの豊かな世界で生きると決めたー
わーい


で、今朝、仁之助さんのこれをシェアして
バッチリのタイミングでした
ハート

どっちでもいいけど
私の好みで決めたらいい
ハート


長いことモヤモヤしていたけど
もう、ちょーちょー、スッキリしました
キラキラ5キラキラ5キラキラ5



これが分かって、府に落ちたら
目の前の風景がガラッと変わりました。

今まで見ていた世界があっという間に変化して
違う世界が浮かび上がってきた。


それは、今までの私が得策だと思っていたことを遥かに超えるビッグな快心の一手キラキラ

世界が変われば、人も変わる
ハート

新しい出逢い、ご縁が続々と来るー
ハート


どれもこれも、どの感性もOKで
全部を受け取ることに決めたら
人生の器がどんどん大きくなっていくみたいで
どんどん新たな展開が進んでいって、すごいんです!


さきこさんの『ビリオネアの器』って、これなんだなーと
相反していても、いったんアリにしておくと
あとで、ちゃんとうまくいくんですね
Wハート


ほんとに人生って、素晴らしいです
キラキラキラキラキラキラ



ハワイ島の空~ハート


もっとたくさん手に入れることに決めましたキラキラ