エンボスレッスン。スカルプ。大きな赤ちゃん。 | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

昨日は、遠方から、エンボスレッスンにおこしいただきました[みんな:01]
ミクスチュアを触るのも、はじめてとおっしゃっていましたが、飲み込みが早く、筆の扱いも上手で、
みるみる上達でした[みんな:02][みんな:03]
作った作品載せれば良かった[みんな:04][みんな:05]反省…。


photo:06


楽しくお話していたら、あっとゆう間に三時間が、たってました[みんな:19]
4回パックコースなので、また、次回が楽しみです(^ ^)[みんな:06][みんな:07]
photo:07



それから、昨日は珍しく月曜日なのに、暇かなー?なんて思っていたら、3時ごろからバタバタと、終われば9時まわってたなぁ[みんな:08][みんな:09]
私は三人のお客様に入らせていただきましたが、お一人写真撮り忘れ[みんな:10][みんな:11]

またかよ…。

スカルプに、ジェルカラーです。
やっぱ長いの綺麗だな[みんな:12][みんな:13]
photo:08



最近エンボスアートよく出ます。
春にかけて、また、お花が可愛い季節になってくるから、楽しみだなぁ♪( ´θ`)ノ[みんな:14]
photo:09



突然、哺乳瓶で、ミルクが飲みたくなる、大きな赤ちゃんです[みんな:15]
たまに、ミルクミルクー!ってなるんだな…[みんな:16]
やっぱ、さみしい思いさせてるから
赤ちゃん返りみたいになっちゃうんだろうなぁ[みんな:17][みんな:18]

でも、満足そう[みんな:20]
photo:10


Twinkle jewelはネイルスクールを開校いたしました。


プロネイリストの方向けの、ワンポイントレッスンもあります。今更聞けない、このアートどうするの?3Dをもう少し…フラットアートが…スカルプを少し復習…など

ネイリストとゆう仕事には、終わりや到着は、ないと、私は思います。私もまだまだ勉強中。
皆さんと一緒に一歩づつ成長していきたいと思います。m(_ _)m
私のわかる事なら何でもお伺いします。d(^_^o)

只今、ジェルアートコース、
フラットアートコースも、検討中です。(^-^)

スクール内容はこちら
ラブラブ


ホームページはこちら
ラブラブ


資料請求・お問い合わせはこちら
ラブラブ













iPhoneからの投稿