3D、デザインスカルプ、リボンレオパード、ジェルフレンチ、ピンクレオパード。 | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

カラーグラデーションに、3Dです。[みんな:01]
ベースカラーがとっても、スキンカラーとマッチして綺麗[みんな:02]
photo:01



こちらは、2本だけデザインスカルプです。[みんな:03]後はジェルです。
前に私か、つけてたのを見てデザインスカルプに挑戦したかったそうです。
ジェルではできない、先端クリアで、ラメホロをインしました[みんな:04][みんな:05]
photo:02



うすーいピンクベースにホワイトリボンレオパードです。[みんな:06]
かわぃい[みんな:07][みんな:08]
photo:03



ホワイトジェルフレンチは、やっぱり間違いない![みんな:09]
きれー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:04



ピンクレオパード。[みんな:13]
photo:05



Twinkle jewelはネイルスクールを開校いたしました。


プロネイリストの方向けの、ワンポイントレッスンもあります。今更聞けない、このアートどうするの?3Dをもう少し…フラットアートが…スカルプを少し復習…など

ネイリストとゆう仕事には、終わりや到着は、ないと、私は思います。私もまだまだ勉強中。
皆さんと一緒に一歩づつ成長していきたいと思います。m(_ _)m
私のわかる事なら何でもお伺いします。d(^_^o)

スクール内容はこちら
ラブラブ


ホームページはこちら
ラブラブ


資料請求・お問い合わせはこちら
ラブラブ












iPhoneからの投稿