物語の主人公

 

先日、若くてかわいい女の子に会いに行きました!

 

キャバクラ行った訳ではりませんよ。

 

赤ちゃんに会いに行ったのです。

 

私が選名した赤ちゃんです。

とってもかわいかった。

 

最近、暗い案件が多かったので、とてもうれしかったです。

 

 

それにしても「命名」とは重いものです。

 

文字通り、生まれた「命」に、

一生通じる「名」を付けるわけです。

 

生まれて「命」に「名」がつけられ

他の人間とは区別される、その命の一生が始まります。

 

運命は「命」を「運」ぶ、と書きます。

 

ほかでもない・・・・きみの物語が始まります。

 

ほかの物語をみるのも必要だけど、

ほかの物語とあんまり比べてはいけません。

 

物語の主人公はきみだからです。

 

優しく強く女の子

 

ようこそ!!

 

生まれてきてくれて

ありがとう!

 

君のためにも頑張るよ。