129日(庚子)今日の「言の羽」(ことのは)


★今日の「言の羽」

水道水というのは蛇口をひねるとそのまま飲める水が出ることが常識になっている。しかしその常識をつくったのは過去の先人たちだ。常識というのは過去に努力を重ねた人がいて初めて常識となるのであって、そのことをたまに思い出すのとそうでないのとでは人生に大きな差がでてくる。



◆メールマガジンを始めました。


日々の「十二支占い」と

メルマガ限定の

四柱推命によるバイオリズム診断をお届けします。

登録はこちらからお願いいたします。


 

http://www.mag2.com/m/0001625874.html



♪「いいね!」お願いします


★今日の「スマイル(^O^)住まいる」

今日は「北」のエリアの整理整頓、美化を心がけましょう!

「子」と「午」の生まれの人には特にお勧めです。

★今日の「ほ~い方位」

本日すべての人にとって凶となる方位は「南」と「北」です。移動の際には参考にしてください。


★「自分でできる四柱推命」はこちら
です。

http://p.tl/FxmN



★四柱推命「無料鑑定」はこちら
です。

http://p.tl/olH5


★好評のメール鑑定はこちら
です。

http://p.tl/PcZ0



★特典による鑑定はこちら
です。

http://p.tl/jOyj



★今日の各十二支神の「言の羽」



■<子の生まれ>

「自分の力でやれるところまでやろう!」そんな覚悟ができます。目移りせず大切なことに集中していきましょう。

♪「モスグリーン」


■<丑の生まれ>

サービス精神旺盛です。誰かに何かをしてあげたくなります。他人の喜びが自分の喜びになることを実感してください。

♪「シルバー」


■<寅の生まれ>

しなくてもいい苦労をしてしまいそうです。ぼやっとしていてはいけません。提示された条件を整理してよく考えてみましょう。

♪「オレンジ」


■<卯の生まれ>

見返りを期待せず本気で取り組みましょう。本気になれば智慧が浮かびます。智慧を活かせば楽しい時間を過ごせます。

♪「ピンク」


■<辰の生まれ>

「行動力」や「やる気」はある程度実行可能なものでないと出てきません。少し低いハードルからスタートしましょう。

♪「ゴールド」


■<巳の生まれ>

「今よりも進歩したい!」その気持ちを継続させましょう。他人との比較ではなく今日の自分に勝つことが大切です。

♪「グリーン」


■<午の生まれ>

成長への一歩。当たり前だと思っていたことに疑問がわき始めます。じっくりその問題と向き合ってみましょう。

♪「イエローグリーン」


■<未の生まれ>

今までやったことのないことをしてみましょう。ストレスを解放できそうです。降りたことのない駅、入ったことのないお店。新しい発見もありそうです

♪「ホワイト」


■<申の生まれ>

心の余裕があなたの行動力を引き出します。いろいろなことにアンテナを伸ばしそうです。情報を集めたら大胆に取捨選択することがポイント。

♪「カーキー」


■<酉の生まれ>

環境を変えましょう。自分自身を追い込むことが必要です。流れに任せることで本来の力が出ます。

♪「レモン」


■<戌の生まれ>

考えがまとまらないのは疲れがたまっている証拠です。一旦場所を変えることで頭の中をリフレッシュできますよ。

♪「ゴールド」


■<亥の生まれ>

あなたが欲しい答えをもっている人はだれでしょう。連絡をとったり会いに行ったりすると新しい一歩につながる話が聞けますよ。

♪「レッド」