124日 乙未 今日の「言の羽」(ことのは)





◆メールマガジンを始めました。

日々の「十二支占い」と

メルマガ限定の
「四柱推命」バイオリズム診断をお届けします。

登録はこちらからお願いいたします。
 ⇓
http://www.mag2.com/m/0001625874.html


★今日の「言の羽」

本当に血肉とするには味わうことが大切です。味わうための適正な時間というものがあって、これは感情と密接に関係している。なんでも早くやればいいなんてことはない。本が速く読めるのはいいことかもしれないけど、大事な事を感じることが出来るのかどうか甚だ疑問だ。


♪「いいね!」お願いします


★今日の「スマイル(^O^)住まいる」

今日は「西南」のエリアの整理整頓、美化を心がけましょう!

「未」と「丑」の生まれの人には特にお勧めです。


★今日の「ほ~い方位」

本日すべての人にとって凶となる方位はありません。移動の際には参考にしてください。


★「自分でできる四柱推命」はこちら
です。

http://p.tl/FxmN



★四柱推命「無料鑑定」はこちら
です。

http://p.tl/olH5


★好評のメール鑑定はこちら
です。

http://p.tl/PcZ0



★特典による鑑定はこちら
です。

http://p.tl/jOyj




★今日の各十二支神の「言の羽」



■<子の生まれ>

決められた通りにやろうとすると支障がでそうです。臨機応変にいきましょう。話し合いには速やかに応じましょう。

♪「ホワイト」


■<丑の生まれ>

予定とは異なった展開になりそうです。一人では対応しきれません。助けてもらえるのも人徳です。

♪「ウォーターブルー」


■<寅の生まれ>

社交性を活かすときです。いろいろな人とコンタクトをとってあなたの意思を伝えましょう。人材の確保がポイントです。

♪「レッド」


■<卯の生まれ>

力強く行動できそうです。交際の範囲や、行動範囲を広げましょう。有力な人と親しくなるチャンスです。

♪「ピンク」


■<辰の生まれ>

冷めた目で状況を分析します。冷静に判断したらあとは行動あるのみです。まずはあなた自身で全体像をつくってみましょう。

♪「ブルー」


■<巳の生まれ>

安全地帯から抜け出すことが出来ません。また、その必要もありません。じっと英気を養いましょう。

♪「グリーン」


■<午の生まれ>

良いパートナーが見つかりお互いに補い合っていけそうです。改善点を話し合うときは穏やかな言葉で話しましょう。

♪「イエロー」


■<未の生まれ>

自分のオリジナリティーを盛り込みたいところです。自然な形にまとめるには周囲の意見を取り入れていくことが大切です。

♪「シルバー」


■<申の生まれ>

中途半端な形のものがいくつか出てきそうです。やらなければならないリストを作って丁寧に処理していきましょう。

♪「ネイビー」


■<酉の生まれ>

一つの事を極めたい気持ちになります。基本的な内容から徐々に進んでいきましょう。楽しくスキルアップできますよ。

♪「オレンジ」


■<戌の生まれ>

仕切り直しにはよいときです。目標を再設定して周囲の協力を得ることがポイントです。異性の協力者は大きな力になりますよ。

♪「レモン」


■<亥の生まれ>

義務を課され、やらなければならないことが増えそうです。嫌々ではなく工夫して楽しむことが大切です。自然とあなたの力量もアップしますよ。

♪「ゴールド」