ニャンフェスで買ったもの♡ | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

苦しくないの~???

{525AF1D2-A5E9-4002-8605-AA73C42BF97A:01}


今日は昨日のニャンフェスで買ってきた物たちを紹介しようと思います~ひらめき電球

とにかく人がいっぱいでなかなかゆっくり見れなかったのですが、カワイイフレーム3つとサスケの首輪を買ってきました~音譜

こちら~!
{9CFFC37A-E282-4DBA-856D-1F817FE19337:01}

フレームは窓辺に飾ろうか???
壁に掛けてみようか???
いろいろ悩み中…ニコニコ

元々フレームの中にカワイイ猫ちゃんの写真が入っていて一石二鳥ですラブラブ
{A79948CD-DE6F-4DEE-ABA0-E777CD08F79D:01}

続きまして…、
サスケの首輪~音譜
リボンが付いてるから女の子っぽいかなぁって思ったのですが柄が迷彩柄だし、リボンも小ぶりだから買ってみましたよーひらめき電球アップ
調整ももちろん可能なのでモフモフなサスケにもちゃんと入りました!
{3939884D-59B5-448A-B5C5-14ED1037E5A8:01}

さっそく着けてみよラブラブ
…。

みっ、見えない…。
{4C0FAB23-1E2B-49E7-8986-72532314E78B:01}


うーん、もうちょい!

{3386D55E-0070-4B0A-AA46-B126E67B33AC:01}


横にズレちゃってます。

{6E3745BA-6AF2-4662-A4C9-231E4565EED5:01}


ねーねー、カワイイ首輪見せてよ~かお

これで見えるにゃー?
{1FC37D04-747E-4F60-AF77-428D4ECBD75C:01}
うっ、うん。
見えるんだけど、ちゃんと座ってるスタイルで見たかったなガーン

またうまく撮れたらアップしようと思いまーす音譜音譜音譜


ペットランキングへ