ありがとうございました! | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

昨日もお知らせしましたが、今日はニャンフェスに行ってきましたよ~アップアップアップ

サスケがネコフォトコンテストに出るため、招待券をもらっちゃいました♡

にゃにそれ???
{2D039D89-BA33-4459-97D6-8DD14940B8C0:01}



ぼくがコンテストに出るにゃ?
{A29C5140-B76E-40F3-9736-023E8ED3DA41:01}


会場に着くとこの人!人!人!
予想以上にお客さんがたくさん来たらしく、入場規制が!

私たちはフォトコンテストに出るため、入れてもらえましたが、入場するのに1時間くらい並びました…汗
{A32B6950-D538-45D8-9DB6-B45595AC9F7B:01}

受け付け後も大勢の人~!

ざわざわ…
{D75683DC-805D-4E6A-B344-6ADB16382780:01}


そしていよいよフォトコンテストスペースへ。

ドキドキ。
{B76456C9-7A7C-4264-A90C-1D85CB6AC527:01}


ズラ~っ。
カワイイにゃんこちゃんの写真がたくさん!
サスケはどこかなぁ???
{4D36B5BE-A7FF-4426-BC29-84F5A9DE0573:01}


わあ~!
いっぱい星が貼られてる~!
(来てくれたお客さんがいいなって思ったネコ写真にシールを貼ってくれるのですひらめき電球

そしてこちらが私が出展したサスケの写真です!

じゃ~ん‼︎
{694F4C71-5B5E-4673-9632-95E5099785AC:01}

グランプリは逃しちゃいましたが、来てくれたお客さんがサスケにこんなに投票してくれたなんてほんとに感激しましたドキドキ

このブログを見てて、ニャンフェス行ったよ!
サスケに投票したよ~って方がいたらほんとにありがとうございました!

フォトコンテストデビュー大満足でした目虹


ペットランキングへ