猫あるある??? | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

サスケさん、久しぶりにお気に入りの箱に入っております!

やっぱこれいいよね~♡
{DC1E19E3-1109-4097-9194-8BB4E7B0A130:01}


半年位前は大のお気に入りで、年がら年中ここに収まっていたサスケ。

{0C207838-4A99-4E7A-B4E8-DF3796BEEEFE:01}


ある時ぱったり入らなくなったので、もう飽きちゃったんだぁ…。って思っていました。

でも先日夜、何かをズズッと引っ張る音がして見てみると、すっかり使わなくなり、サスケのおもちゃやらなんやらがギッシリ詰まった例のお気に入り箱をグイグイ引っ張ってるではありませんか。

久しぶりに入るのね~、と言いながら用意してあげたところササッ!ピチッと収まっておりましたドキドキ

猫ってしばらく見向きもしなかった物なのに急にまた興味を持ちだすって事ありますよね~合格


あっ、でも人間もそういう事あるか…得意げ
猫あるあるでは、ない…かな。笑


そうそう、最近のオリーブちゃん。
新しい葉っぱがどんどん出てきております~!
大きくなーれーアップ
{DED019A9-A7E9-463F-B410-20FE690B876A:01}

かわいい葉っぱ。
{E60E4F4F-C488-439D-9CFF-0864C76B0741:01}