季節の移り変わり。 | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

サスケお気に入りのラグ音譜
{12B5826B-A8CB-4E87-A1D0-C568A7B1E885:01}

ふぁぁぁ~~。
{9F3045B5-7441-46F2-A478-434CE0934737:01}

東京は桜開花の知らせもあり、これからポカポカ過ごしやすい季節になってきますね~♡

そんな今日この頃。

私が冬終わったなぁって感じること。それは…、

サスケが床に転がり出した時。

布団にやってこなくなった時。

モフモフ冬毛が大量に抜け出してきた時。
(これが一番やっかい 笑)

香箱座りをキュッとピチッとしたくなった時。

などなど…、
季節の移り変わりはサスケが家に来てから敏感になりましたひらめき電球



サスケと一緒に過ごしていると、普段気に止めていなかった事もいろいろ気付かされるようになりました目

にゃんこがお家にいるみなさん、にゃんこ以外でもペットを飼われてる皆さんはどうですか?ラブラブ

うふ♡
{13DC92F6-C192-4565-B7EA-5D4C65CDE7FC:01}