気持ちの切り替えがうまくいかなくて、苦しいときはあり

 

ませんか。

 

 

 

 

 

「忘れたくても忘れられない」

 

 

 

「どうしても頭から離れない」

 

 

 

「いつまでもくよくよして考えてしまう」

 

 

 

 

 

特に失敗やトラブルがあった後は精神的ショックが大きい

 

ため、なかなか気持ちを切り替えられず引きずってしまう

 

もの。

 

 

 

 

 

忘れようと思えば思うほど余計に考えてしまい、頭から離れ

 

なくなる現象も珍しくありません。

 

 

 

 

 

くよくよ引きずったところで、貴重なエネルギーを消耗する

 

だけです。

 

 

 

 

 

何もしていなくても、ちびちび体力が削られていき、疲れが

 

たまってきます。

 

 

 

 

 

気持ちの切り替えがうまくいかず、悩んでいる人も多いので

 

はないでしょうか。

 

 

 

 

 

そんなとき、すぐ気持ちを切り替えられるパワーフレーズが

 

あります。

 

 

 

 

 

「さあ、次に行こう!」です。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えたいときは「さあ、次に行こう!」と掛け

 

声をかけてください。

 

 

 

 

 

心で思うのもいいですが、できれば声に出して言うほうが

 

効果的です。

 

 

 

 

 

軽くさらっと言うのではなく、自分に言い聞かせるつもりで

 

言ってください。

 

 

 

 

 

声に出して言った瞬間、魔法にかかったかのような感覚を

 

覚えるでしょう。

 

 

 

 

 

一瞬で頭のスイッチが切り替わり、心のベクトルが前を向き

 

ます。

 

 

 

 

 

気持ちが前を向くことで、自分で自分の背中が押されて、

 

自然と新しい一歩が踏み出せます。

 

 

 

 

 

明るい光が差し込んで、心の霧が晴れ、つらい気持ちも吹き

 

飛びます。

 

 

 

 

 

ポジティブな気持ちがこみ上げてきて、未来に向けて進む力

 

が強くなるんです。

 

 

 

 

 

シンプルなフレーズですが、効果は抜群です。

 

 

 

 

 

このフレーズを覚えておけば、精神的ショックがあっても

 

怖くありません。

 

 

 

 

 

落ち込むことがあっても、きちんと乗り越えていけます。

 

 

 

 

 

いつまでも思い悩んでいないで次に行きましょう。

 

 

 

 

 

「さあ、次に行こう!」とパワーフレーズを唱えれば、新し

 

い未来が切り開かれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

  皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

  

 

 

 

   『見た目の 魅力より

                       心の魅力に 気づかないと

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』