時間には、さまざまな単位があります。

 

 

 

 

 

1秒、1分、1時間、1日などです。

 

 

 

 

 

しかし、そうした単位にとらわれすぎていませんか。

 

 

 

 

 

実は人生の時間は、一つしかありません。

 

 

 

 

 

今しかないんです。

 

 

 

 

 

人生は「今」という一瞬の集まりです。

 

 

 

 

 

この瞬間でさえ「今」が連続で過ぎ去っています。

 

 

 

 

 

今が、今やってきた瞬間に、今、終わります。

 

 

 

 

 

今の集まりが、人生です。

 

 

 

 

 

「いつか人生を変えたい」と願う人がいます。

 

 

 

 

 

そうした思いを持つのは、素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

ただし「いつか」は、余分な言葉です。

 

 

 

 

 

「いつか」という言葉が入ると、なかなかうまくいきま

 

せん。

 

 

 

 

 

行動がなく、変化もないからです。

 

 

 

 

 

「いつか」を「今」に変えてみましょう。

 

 

 

 

 

人生は、今という一瞬の集まりです。

 

 

 

 

 

人生を変えようと思ったら、今しかないんです。

 

 

 

 

 

「今しかない」という言い方は、差し迫った様子を表します

 

が、そもそも人生は今しかないんです。

 

 

 

 

 

意識を変えるとは、こういうことです。

 

 

 

 

 

今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが

 

変わります。

 

 

 

 

 

向けるべきエネルギーの矛先は、今です。

 

 

 

 

 

運命を変えるチャンスは、ちょうど今です。

 

 

 

 

 

「いつか人生を変えたい」と思ったら、人生が変わるきっか

 

けを、今すぐやりましょう。

 

 

 

 

 

小さなことでいいです。

 

 

 

 

 

今すぐできることはありませんか。

 

 

 

 

 

電話をかいたり、書類を書いたり、本を読んだり、インター

 

ネットで情報を集めたりなど、何かできるはずです。

 

 

 

 

 

小さくていいから、具体的に行動することです。

 

 

 

 

 

すると、人生が変わるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

  皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

  

 

 

 

   『何気ない 愛だからこそ 

 

        素直に受け止める 心を持ちたい』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』