たくさん皆様からのブログへのコメント、ありがとうござい

 

ます。

 

 

 

本来であれば、お一人づつ返信お返ししなけばならないので

 

すすが、現在、両腕が腱鞘炎、右肩の張りが酷くキーボード

 

を打つのと痛みをこらえての状態です。

 

 

 

少しずつリハビリを重ねながら、戻していきたいと思いま

 

す。

 

 

 

このため、ブログ記事もしばらくは不定期になるかと思いま

 

すが、ご了承願います。

 

 

 

また、コメント欄もしばらく閉鎖させていただきます。

 

 

 

メッセージは受け付けておりますが、返信に少し時間をいた

 

だくことをお許しください。

 

 

 

言い訳ばかりになりましたが、お許しいただければ幸いで

 

す。

 

 

 

口の方は滑らかに動いておりますので、鑑定には問題ござい

 

ません(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

皆様も、十分お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

 

  皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

  

 

 

 

   『私たちは いつも旅してる

               人生の 終点を目指して

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』