品性は、どこに表現されるのでしょうか。

 

 

 

 

 

「余裕」です。

 

 

 

 

 

余裕は、品格を出すために欠かせないポイントです。

 

 

 

 

 

余裕を持った行動や生活をしていれば、おのずと品性が

 

生まれ、大人びた雰囲気も出てきます。

 

 

 

 

 

余裕を持った行動は、その人の心の中が見える瞬間です。

 

 

 

 

 

品のない人は「ギリギリの行動がよい」と思っています。

 

 

 

 

 

品のない人は決まって余裕がありません。

 

 

 

 

 

限界や締め切りに近づくまで、なかなか重い腰を上げず、

 

動こうとしません。

 

 

 

 

 

「限界や締め切りが近づいて対処すればいい」と思って

 

います。

 

 

 

 

 

そう思っているくらいですから、ビジネスもプライベートも

 

余裕がありません。

 

 

 

 

 

仕事の対応はいつもギリギリです。

 

 

 

 

 

約束の時間もギリギリにやってきます。

 

 

 

 

 

ゴミ箱はゴミでいっぱいにあふれていたり、本棚も本が

 

ぎっしり詰まっていたりで余裕がない。

 

 

 

 

 

余裕がないから、失敗や焦りが多いんです。

 

 

 

 

 

品がなくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

  皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

  

 

 

 

   『人には人の 良さがある 

                比較しても 自分は自分』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』