なぜあなたは不自由なのか。

 

 

 

 

 

それは「こう思われたい」に縛られているからです。

 

 

 

 

 

「かっこいいと思われたい」

 

 

 

「勇気があると思われたい」

 

 

 

「賢いと思われたい」

 

 

 

「仕事ができると思われたい」

 

 

 

「お金持ちだと思われたい」

 

 

 

心の中で「こう思われたい」という気持ちがあって、それ

 

にとらわれています。

 

 

 

 

 

自分の中に見栄や虚栄心があり「自分を良く見せたい」

 

「多くの人から認められたい」と思っています。

 

 

 

 

 

イメージに合った行動は積極的になる一方、イメージに

 

合わない行動は歯を食いしばって我慢する。

 

 

 

 

 

そのせいで、自由が失われ、時間が失われ、金銭が失われ、

 

さらには自分らしさを見失ってしまっています。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」を意識すればするほど、そのイメージ

 

にとらわれます。

 

 

 

 

 

これでは不自由を感じて当然です。

 

 

 

 

 

無理な自分を演じてしまい、息苦しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

違和感を覚え、大きなストレスに悩まされることも少なく

 

ありません。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」をやめてみませんか。

 

 

 

 

 

自分で自分を縛り付けていることに気づいてください。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」という気持ちは「人目を気にしている」

 

ということです。

 

 

 

 

 

人目を気にしたところで仕方ありません。

 

 

 

 

 

演じたところで、それが偽りの自分であれば、苦痛とスト

 

レスがあるのみです。

 

 

 

 

 

自分の人生を生きていることにならないんです。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」とやめるだけでいいんです。

 

 

 

 

 

これだけでずいぶん心が軽くなります。

 

 

 

 

 

変だと思われても、ばかだと思われても、気にしなければ

 

いいことです。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」をやめると、羽が生えたかのように、

 

心が軽くなります。

 

 

 

 

 

やりたいことができるようになり、より自分らしく生きら

 

れるようになります。

 

 

 

 

 

自分を押さえつけていたものがなくなって、心が自由に

 

なります。

 

 

 

 

 

もう自分で自分を縛り付けるのはやめてください。

 

 

 

 

 

人からどう思われようと、自分は自分です。

 

 

 

 

 

「こう思われたい」をやめるだけでいいんです。

 

 

 

 

 

自分を縛り付けていた鎖が解けて、自由になれます。

 

 

 

 

 

人生が生きやすくなり「本来の自分らしさ」を取り戻せ

 

ます。

 

 

 

 

 

体から本来のパワーがみなぎってくるようになります。

 

 

 

 

 

「自分のありのままの生き方」が実現するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

   

      あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

  皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

 

 

 

 

   経験して 失敗して

                         成長する 日々精進
』           

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』