直感は、行動する人のみ与えられる『神様からの

 

ささやき声』です。





『こうしたほうがいいんじゃないの』と一瞬ですが、

ささやき声が聞こえてきます。





それは『なんとなく』という感覚であり『気が進』という

 

感覚です。





ある方向へ進ませようと、誰かが励ましているような感じ

です。





しかし、誰でも神様がささやいてくれるわけでなく

 

『行動する人のみ』に限定されます。





神様は、一生懸命に行動する人だけ、協力したくなり

 

ます。





あなたがもし何も行動をしない人であれば、どんなに

『お願いします』と言っても手伝ってくれません。





というより、手伝えないんです。





神様は行動する人の手伝いしかできません。





まず、あなたが行動しなければ、行動を手伝いたくても

手伝えないんです。





神様は、直接押すより、後押しするほうが得意なんです。





あなたがまず行動しないと、後押しもできません。





一生懸命努力をして頑張る人に、神様は同情し、後押し

 

をしてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

 皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

 

 

 

 

   『雨もいい 風もいい

 

        晴れの日ばかりじゃ 疲れちゃう』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』