『大変だ、大変だ』という言葉が口癖になっていると、本当に大変に

 

なります。

 

 

 

 

 

言葉には言霊(ことだま)といって、実際に実現する力があります。

 

 

 

 

 

大変という言葉を口にしていると、本当に大変になり、もっと大変

 

になります。

 

 

 

 

 

つらいなと言っていると、もっとつらくなり、悲しいなと口にしている

 

と、もっと悲しくなります。

 

 

 

 

 

疲れたといっていると本当に疲れてきてしまいます。

 

 

 

 

 

言葉には、暗示の力があります。

 

 

 

 

 

疲れたから疲れたというのではありません。

 

 

 

 

 

疲れたという言葉を口にすることで、初めてはっきり認識し、感じ、

 

意識が向くんです。

 

 

 

 

 

天気が晴れの日は良い日、雨の日は悪い日という思い込みも、

 

自分に暗示をかけていることです。

 

 

 

 

 

晴れの日が良くて、雨の日が悪いということはありません。

 

 

 

 

 

雨のおかげで作物が育ち、私たちの食料となります。

 

 

 

 

 

明日が晴れになるか雨になるかは、人間がコントロールすることは

 

できません。

 

 

 

 

 

しかし、ネガティブな言葉を口にするかしないかということは、あな

 

たがコントロールできることです。

 

 

 

 

 

あなたが幸せになるためにできるお金もかからない努力は、ネガ

 

ティブな言葉を口にしないということです。

 

 

 

 

 

『何が何でも口にしないぞ!』と意気込むくらいでかまいません。

 

 

 

 

 

一方、ポジティブな言葉は積極的に口にしましょう。

 

 

 

 

 

『一日に一回は明るい言葉を使おう』と意識するくらいでかまいま

 

せん。

 

 

 

 

 

大丈夫だよという言葉が口癖になっている人は、不思議なことに、

 

本当に大丈夫になります。

 

 

 

 

 

その人の運がいいとか、たまたまだったわけではありません。

 

 

 

 

 

大丈夫と言葉を口にして、自分に暗示をかけ、そうなるように行

 

動、発言、態度が整えられ、本当に大丈夫になったんです。

 

 

 

 

 

誰でもない、自分の力です。

 

 

 

 

 

自分で自分に大丈夫という暗示をかけて、そのとおりに動いた

 

から現実になっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

   皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

 

 

               

   

     

      『あなたが 笑顔でいられることが

 

                    本当は 一番大切なこと』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』