お正月も、早3日が過ぎました。

 

 

 

 

Uターンラッシュで交通機関も混み合ってきます。

 

 

 

 

それぞれの故郷で、旅先で楽しいお正月を迎えたことと思います。

 

 

 

 

6日から仕事始めの方も多いようですね。

 

 

 

 

今年がどんな年になるのか楽しみでもあり、不安でもあります。

 

 

 

 

それぞれの思いを込めて幸多き年になりますよう、祈念させて

 

いただきます。

 

 

 

 

さて、恒例の『Amebaおみくじ』引かせていただきました。

 

 

             2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

 

ありがたく受け止めさせていただきました。

 

 

 

 

初夢、皆さんはどんな夢を見ましたか?

 

 

 

 

『一富士、二鷹、三茄子』とよく言われます。

 

 

 

 

富士山と鷹は出てきませんでしたが、昨年ブロトモさんから頂いた

 

大好物の『茄子の漬物』を切っている夢を見ました。

 

 

 

 

ブロトモさんからの贈り物の茄子、きっと良い年になるように

 

思いました。

 

 

 

 

改めてありがとうございます。

 

 

 

 

そろそろ気分を変えて、仕事モードに入らないといけませんね。

 

 

 

 

良い週末を、お過ごし下さい。

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

       『素直な心で 飾らない笑顔で

 

               そんなあなたが 大好きです』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね