普段の自分の表情を確認してみましょう。






怖い顔になっていませんか。






良いことがないなと思うのは、もしかすると怖い顔になっている

 

せいかもしれません。






怖い顔になっていると、あなたにどんよりとした暗い雰囲気が

 

漂い、人が近づきにくくなります。






親切をしたくても『近寄りがたい』『怖いからやめておこう』と思う

 

でしょう。






特に疲れているときは、怖い顔にもなりがちなので、要注意です。






怖い顔をしていると、疲れは2倍になりパワーも半減します。






幸せが逃げていってしまいます。






ニコニコした表情になりましょう。






ニコニコしていると、幸せが寄ってきます。






キラキラした明るい雰囲気が漂い、人が近づきやすくなります。






楽しいことがあってニコニコするのもいいですが、楽しいことがなく

 

ても、ニコニコしましょう。






むしろ『つらいな』『大変だな』と思ったときこそ、笑顔です。






疲れは半分になり、パワーは2倍になり、うまくいかない現状を

 

打破するきっかけになるでしょう。






ニコニコしていると、幸せを引き寄せる強力な磁石になります。






人から愛され、人生にも愛され、嬉しい出来事が次々起こり始める

 

でしょう。

 

 

 

 

 

 

これから年末にかけて多忙な日々が続きます。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、笑顔を心がけたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

        『笑顔が 一番の宝もの

 

                    顔は 心の鏡です』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね