急いでいるとき、ゆっくり歩く人が、道を塞いでいることがあり

 

ます。

 

 

 

 

 

 

『邪魔だなぁ~!どいてくれよぉ~!』と思い、イライラしたことは

 

ありませんか。

 

 

 

 

 

 

ささいなことですが、大きなストレスを感じる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

人は『待たされること』に、強いストレスを感じます。

 

 

 

 

 

 

時間に余裕がないときほど、急ぎ足になります。

 

 

 

 

 

 

急いで時間を節約できたとしても、ほんの数秒か数分です。

 

 

 

 

 

 

わずかな時間を節約するために、長い時間イライラし続けるのは、

 

不幸です。

 

 

 

 

 

 

もたもた歩く相手は、悪くありません。

 

 

 

 

 

 

相手は、マイペースで歩いているだけです。

 

 

 

 

 

 

イライラしている自分がいけないんです。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり歩く人を見ただけでイライラするのは、かなり余裕がない

 

証拠です。

 

 

 

 

 

 

つまり、時間に振り回されている状態なんです。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり歩く人は、余裕の大切さを教える先生です。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり歩く人を見て、余裕のない自分に、気づくことです。

 

 

 

 

 

 

『おっと。自分は今、余裕がなくなっているな』と考える一瞬があれ

 

ば、落ち着きを取り戻せます。

 

 

 

 

 

 

時間に振り回されるのではありません。

 

 

 

 

 

 

時間を操るんです。

 

 

 

 

 

 

自分から余裕を作ることができる人は、時間を操ることができる人

 

です。

 

 

 

 

 

 

10分前行動を意識して、余裕のある生活を心がけます。

 

 

 

 

 

 

これだけで、時間はあなたの味方になります。

 

 

 

 

 

 

振り回される側から、操る側になれます。

 

 

 

 

 

 

余裕のある行動は、穏やかな気持ちになれます。

 

 

 

 

 

 

その時間そのものが、幸せなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

     『お金がないのに 楽しそうな人もいる

 

          時間もないのに 余裕に過ごす人もいる

 

              大事なのは そこじゃないんだね!』

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね