自分が嫌になることはありませんか。






人を助けることもできない。






人を喜ばせることもできない。






自分の存在感が感じられないとき、ふと、思うことがあります。






『自分は壊れたオモチャのようだ』と。。。






人の役に立つために生まれてきたはずですが、正常に動作しなく

 

て、使い物になりません。






人を楽しませるオモチャも、壊れてしまえば、ただのガラクタです。






自分は、壊れたオモチャのように思え、情けなくなるんです。






しかし、発想を変えてみましょう。






壊れたから、捨てるのではありません。






壊れたら、直せばいいんです。






壊れた部分だけ、取り換えたり修理したりすれば、正しく動くように

 

なります。






再び、正しい動きができるようになるんです。






うまく直すことができれば、新品のようになるでしょう。






それだけのことです。






『壊れたときには直せばいい』という発想を身につけましょう。






すぐ諦めないことです。






『壊れているね』と侮辱されれば『じゃあ、直せばいいね』と言い

 

返せばいいんです。






人生では、そのくらいの強気の発想をもちたいところです。






メンテナンスができれば、いつまでも長持ちするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

  『心配ないよ 人間は転ぶようにできているんだから

 

               しばらく寝転んで 空でも見てみたら』

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね