今日も、一日が終わりを迎えようとしています。






お疲れ様でした。






今日も、いい一日でしたね。






『なぜいい一日なのか』と、聞きたいのでしょう。






命があるからです。






いい一日とは、特別嬉しい出来事があったときだけではありま

 

せん。






命があるだけでいいんです。






事故に遭うこともなく、けがをすることもありませんでした。






病に倒れることもなく、通り魔に遭うこともありませんでした。






一日を無事に過ごせたおかげで、今、命があります。






命があるおかげで、明日を迎えることができます。






ホッとします。






おかげで明日も、友人に会えたり、おいしいものを食べたり、好き

 

な本を読んだりできます。






命があるだけで、幸せです。






これだけで、十分にいい一日です。








いつもありがとうございます。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね